Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ドラマは一応見ているのですが、、、

月曜の「全開ガール」はリタイヤ。火曜の「絶対零度」「バチスタ」は上戸さんは何とか付いていきますが、チビノリダーは溜めっぱなし。「ブルドクター」はその時間に自宅に入れば見ています。きちんと見ている数少ない作品「それでも、生きてゆく」「陽はまた昇る」は見続けます。金曜日は「ジウ」はつづけようかな、、しかし黒木メイサはどんな役をやっても「黒木メイサ」ってことがよくわかった。多部さんの方が引き出しが多い。男装もの二つは最初からスルーです。制作側の意欲も含めて、応援してあげたいのは「それでも、生きてゆく」かな、、、満島さんの壊れっぷりが、なんか違和感なく演じているのをみて、それだけでこのドラマは「勝ち」のような気がする。数字は微妙かもしれないけど、頑張って作ってほしいなあ。