
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

こっちはあっさり終了

27日から来ていたTF101のOS3.1のアップグレードですが、こちらはすんなりと終わりました。
本体を起動すると、アップグレードがあるよと表示が出るので、あとは指示通りインストールして再起動されて終了。いや、良かった。
体感でいうと、タッチ操作でのカクカク感が減ったとは思います。動画再生は結構イロイロなところで指摘されていたコマ落ち風な動きが改善されています。以前よりもだいぶ見やすくなりました。ウィジットのサイズ変更などもある様ですがまだ試していません。
文字入力などまだ馴染めていないところも多くて、仕事でもテキストベース位しか入力できていないのですが、この間「Document To Go」のライセンスを購入しました。もともとオフィスアプリは入っているのですが、編集機能がしょぼ過ぎて、、、まあAndroidですから期待してはいけないんですけど。しかしもう少しまともにしたいな〜ということから1200円ほど払って購入しています。エクセルは微妙ですが、WordとPowerPointはソコソコいけると思います。
アプリはあまり多くはいれていないので、少し調べてみようと思います。
Powered by iPhone