Electric Sheep

徒然なる日々の記録

復元出来ない、、、

昨日の夜からイロイロ調べましたが、面倒になって諦めて匙を投げ、寝ちゃいました。
最近少しiPhoneが不具合というか、操作上固まったりメールのリンクが表示されていなかったりとか、どうも微妙な感じでした。大きな不都合はないのですが、まあ一度綺麗にしておこうと思って、iOS4.3.3にしようと思って作業を始めたら、、、、という状況です。
手順通り、まずはTinyUmblleraで.shshの保存。これは問題なしです。次が解決できなくて悩んでいています。
復元作業に認証が必要になるので、TSSサーバーを起動させる作業になるはずですが、どうにも作動しない。ググってもTinyUmblleraを管理者権限で起動させろと、ポート80をふさいでいるソフトがいるでしょ?という話ばかりです。管理者権限は実施、ポートの件もコマンドプロンプトで確認してみましたが、ふさいでいないので、結局ここでずっとつまずいて終了。全く分からずのまま寝てしまいました。
古いFWくらい好きに戻させろよ〜とか勝手な理屈を思いつつ、でも原因が分からないので、しばらく検討が必要みたいです。
Powered by iPhone