
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ケーブル不調

iPhone

巻き取り式のケーブルをずっと使ってきたのですが、どうやら寿命がきたのかな?それともiPhone内のソフトウェア的に何か壊してしまったのか?充電しようとすると「このオプション品の充電機能はサポートされていません」というコメントが出るようになってしまいました。なので、電源につないでも充電ができなくなっています。幸いほかにクレードルなどもあるので、そちらで代用ができますが、巻き取り式はコンパクトなのでやはり手放せません。すぐにではないけど、注文する必要があるかもな、、、

また、これを買おうかな?