
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

やっぱりInfobarはいいなあ、、、

PDA

地元の電器屋にホットモックがあったのでじっくり触ってきました。色はNISHIKIGOIでした。
実際に触ると、やはり大きさとUIはいいなあと思ってしまいます。ワンセグが見にくいとかどうでもいいよなあ、、とか思いながら。どうせ普通の携帯も持つし。Androidのレスポンスは微妙というコメントがたまにありますけど、個人的に今回のInfobarに関しては全く気にならなかった。少なくとも今使っているiPhone4と比較して遅いと思う場面はほとんどなかったです。たぶん不安なのはバッテリーでしょう。1050mAは少ないわ、、、もしかしたら拡張バッテリーとかがサードパーティ製で出るかもしれませんが。でもそうするとせっかくのデザイン台無しですし。難しいところです。個人的には色はチョコミントがクロがいいなあと思っています。
せっかくなので、少しでもInfobarの気分を味わいたいと思って、このサイトで遊んでいます。

Original Product|au