Electric Sheep

徒然なる日々の記録

WOWOWの作品をDVDに焼く

頑張って作業中です。HDDを圧迫しているので、、、本当は直接ウォークマンに録画して、それをiPhoneに転送!っというのをもくろんでビデオレコーディングクレードルを買ったはずなのですが、、、、自分の判断が甘かった。今のDVDレコーダーは地デジの録画も含めて、予約録画時にシンクロ設定(端子から信号の出力)なんて機能はすでに搭載していないんですね。ということで、HDDに予約録画と同時にウォークマンに録画という利便性がないことから、一気にクレードル利用に関しては、放置状態。テレビにも出力端子がないし、、、クレードルを処分しちゃおうかな、、、と。
とりあえず見た作品はこれです。

ホワイトアウト [DVD]

ホワイトアウト [DVD]

ケイト・ベッキンセールのきれいさは確かですが、ストーリーは途中でわかります。南極は寒そうだということはしっかり伝わってきます。ストーリーは平凡でした、、、、
昨日放送した「インセプション」を今、変換しているので楽しみに見ようと思います。
インセプション [DVD]

インセプション [DVD]