Electric Sheep

徒然なる日々の記録

音楽アプリを物色中

最近、音楽アプリが充実してきた気がします。その中で今日たまたま見つけたアプリがあります。
TunesMate - smart Music Player 1.0App
iPhoneiPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要
カテゴリ: ミュージック 価格: ¥350
更新: 2011/05/04

画面を指先でタッチして音楽操作をするアプリです。詳しい操作はまずlite版を使って試してみるといいと思います。AppStoreではフル機能版が350円と出ていますが、Lite版からアドオン購入すると230円でOKなので、こちらのほうがお得だと思います。
問題点があって、聴いている楽曲をTwitterに投稿可能ですが、日本語の楽曲は題名などがすべて文字化けします。今後改善されるとは思いますが、面白いアプリかもしれません。
(修正)
文字化けの件、大丈夫みたいです。こちらのデータの問題みたいでした。失礼しました。