Electric Sheep

徒然なる日々の記録

お休み

5/1まで仕事だったので、5/2から4連休です。とりあえず5/4、5日は軽井沢に行ってきます。「ろくでなし啄木」の録画を忘れないようにしなくてわ。最近は職場の状況がダメダメというか、自分も悪いんですけど、、、、でも仕事をしていくうえでやっぱり迷惑をかけられるようなことはしてほしくないなあ、ということがちょくちょく続いています。自分が悪いっていうのは、そういうときに、その良くない部分を相手に指摘してしまうこと。「ほっときゃあいいのに」って相方にも言われるんですが、、、、でもやっぱり何かを言っても仕事のやり方がその相手は変えられないんだよな、、、、。やっぱり沈黙を守る努力をしよう、自分のためにw