Electric Sheep

徒然なる日々の記録

電車事故で帰宅が2時間遅れた

西武池袋線が、池袋-椎名町間での人身事故(電車対自転車らしい、、)で2時間近く運休。自分は池袋駅について、少し池袋リブロで物色後に帰宅しようと思ったら、ちょうど事故にぶつかってしまいました。一時間くらいホームで待っていたのですが復旧のめどが立たない(というか、処理が大変だったんでしょう、、、、)ので、仕方なく東京メトロに振り替えで乗って小竹向原経由の飯能行きで帰宅しました。今日は18時上がりの日で本来なら20時半くらいには自宅にいるはずだったのですが、、、、自宅に着いたのは22時半過ぎ、、、、ちょっと疲れました。その待ち時間はひたすらiPhoneで音楽&Twitter、さらに会社の同僚と携帯のメールとなんだかよくわからない状況でしたが、いっぱいtweet&メールに反応してくれた皆さん、ありがとうございました。
29日は定休をいただいておりますので、ゆっくりしたいと思います。