
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

栗山さん

CIRCUS(初回生産限定盤)(DVD付)

CIRCUS(初回生産限定盤)(DVD付)

聴いています。で、感想ですが、、、、凝った作りですが、この一作だけいいと思う。「栗山千明」という独特の存在感を持つ女優さんの個性から生まれた作品で、作家陣も豪華だし音もなかなか作っています。声も思った以上に伸びのある感じでいいなとは思いますが、それ以上の目新しさもそんなに感じなかったんだよな、、、、「女優さんが出したアルバム」っていう印象が少し強く残ってしまいました。でも聴き込んだら印象変わるかも。いつのまにか「結構いいよこれ」と言い出していたら、すみませんw