Electric Sheep

徒然なる日々の記録

現在、FW4.2.1に変更中

今までずっと脱獄環境でFW4.1で使ってきましたが、最近iOS4.2以上というアプリがだいぶ増えてきたので、とりあえず4.2.1にあげることにしました。脱獄環境もすぐにできると思いますが、仕事上忙しいこともあり、ちょっと時間を見つけた時に行う予定。いったんノーマルの4.2.1で使います。世間ではiOS4.3.1で話題ですが、しばらくそこまで上げる気はありません。すでに「redsnOw」ではWinでもMacでも4.3.1が脱獄可能みたいですね。しかも「紐付き」じゃないんだ、早いな。しかしアプリの対応のほうが追いついていないだろうから、まあ様子見です。