
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

図書館通い

book

マルドゥック・ヴェロシティ」を読了。ボイルドの描き方がこんな形になっているという印象が残った状態で、また「マルドゥック・スクランブル」を再読してみようと思う。全く違った見え方になるだろうし、ますます「マルドゥック・アノニマス」が楽しみになってくる。
で、今日散歩&足のリハビリも兼ねて散歩して図書館に行き、次に読みたい本を借りてきました。

失われた町 (集英社文庫)

失われた町 (集英社文庫)

となり町戦争 (集英社文庫)

となり町戦争 (集英社文庫)

名探偵の呪縛 (講談社文庫)

名探偵の呪縛 (講談社文庫)

機龍警察(ハヤカワ文庫JA)

機龍警察(ハヤカワ文庫JA)

ということでエンターテイメント色の濃いラインアップです。「トリツカレ男」は図書館にはないそうなので、先ほど密林で注文。もう少しで届くと思います。最近、読書ペースが悪かったので少し気合を入れよう。