
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「ベッジ・バードン」押えました

「国民の映画」はスケジュール&初動に乗り遅れて確保失敗だったので、ちょっと残念なことになってしまいました。仕方ない、WOWOWの放送を待つか、、、やってくれるかな?
で、同じミスはまずいので、「ベッジ・バードン」は無事確保。6月の中旬に見に行きます。「コンフィダント・絆」みたいなイメージを勝手に持っているのですが、どんな内容かとても楽しみですね。さらにコクーン歌舞伎もありますね、勘三郎さんはお休みですが、ご子息・勘太郎さんがきっと頑張ってくれることでしょう。