読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

読んでいる本

マイミクさんが読んでいた「トリツカレ男」が近くの書店になかったので、捜索中。場合によっては密林で注文しようと思います。で、図書館で先日借りてきたのが「マルドゥック・ベロシティ」です。

マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ 2 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ 2 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ 3 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ 3 (ハヤカワ文庫JA)

これも近くの図書館になくて、取り寄せでした。でもその注文もiPhoneからできたので楽な時代になったもんです。あとは書店で表紙につられて、これを買ってしまいました。
オトナファミ 2011年 05月号 [雑誌]

オトナファミ 2011年 05月号 [雑誌]

戸田さん、「大切なことはすべて君が教えてくれた」は微妙ではありましたが、でもまあハッピーエンドでよいかなと。この雑誌は「SPEC」特集だったので、つい手が出てしまいました。