読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

東京ディズニーシーに行きました

events






うちの姫がお休みだったので、月曜日に行ってきました。大学生は結構いましたが比較的すいていたので、かなりいろいろなアトラクションを楽しむことができました。タワーオブテラーが乗れなかったので、それだけは残念。個人的にはランドよりシーの方が好きなので、十分に楽しめました。次の日が学校だったので遅い時間まで遊ぶのは無理でした。なので、パレードだけは断念しましたが、仕方ないところ。少し肌寒い天気でしたが、また行きたいな。でもその前に北海道旅行かな?