
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

聴いている曲

Very Special

Very Special

ベスト盤いっぱい出してますよねw って感じのCHARAの最近の曲のベスト。んー、悪くないけど、もうこういう曲の空気からは変わらないのかな? 昔の曲のガチャガチャ感も好きなので。
Magic Ensemble(初回限定盤)(DVD付)

Magic Ensemble(初回限定盤)(DVD付)

最近、お気に入りです。移動中に聴いているとちょっと体が動きだす気分。元気が出る気分を味わえるquasimodeです。ご愛敬w PVは好きですよ、口が動いていないけどw。最近のAKBのプロモ力はすごい。もう出版社もほぼ制圧して、スキャンダルがらみで叩かれる要素もほとんどないしね。でもグラビアに出て訴求効果が高いのは篠田さんと柏木さんくらいだと思うけど。