読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

東京ドームのNHKでのドキュメントを見る

Perfume

今日、WOWOWの再放送があるので、その前に見ておきました。40分くらいの番組ですが、なかなかいいまとまり方でした。特に自分は仕事でライブに行けなかった人間なので、「掟」あたりの映像はうれしい限り。舞台裏の様子もそれなりに出ていたので保存版で正解。のっちの眉毛が結構短いことに笑った。でも一押しです。前日リハのときに来ていたのは私服かな? リハのときに髪の毛をしばったゆかちゃんもいいショットだった。密林で注文したDVDが楽しみです。