雨の中を泳ぐ日々

思いつくがままの気分の記録

今年、一年ありがとうございました。

今年も無事一年が終わろうとしています。この日記を読んでくれた皆さん、ありがとうございます。
今年は、身辺的には新しい部署と仕事、プロジェクトとオフィシャルには目まぐるしい一年でした。そのプロジェクトも3月いっぱいで終了になるので、一安心です。プライベートは大きな問題もなく、ジョギングを始めたことで体調管理も少しずつ変わってきましたし、自分の時間の使い方が少しずつ変わってきたかなという気がします。
モバイルではとにかくiPhone4です。ホワイト待ちをしようと思っていましたが、結局すぐに3Gから変更してしまいました。でもこのパフォーマンスは変更して十分に満足のいくものでした。Twitterも本格的に楽しみ始めた一年ですし、その楽しみを広げてくれたのもiPhoneでした。
ドラマはそれなりに見ていましたけど、感想を書く機会が減っているのがいけないかなと。でも今年は「Mother」と「SPEC」に出会えたので、結構良かったかと。逆に舞台はさすがに行く機会が減ってしまいましたね。スケジュールが仕事上押さえにくくなったのと、WOWOWで見ることができる作品も少し増えましたし。でもライブ感は欲しいので、とりあえず年明けの三谷さんと熱海を楽しみにしておこう。ライブはとりあえず桑田さん待ち。Perfumeに関しては、ドームには行けなかったけどまあ、また機会があるでしょう。
いろいろ書きたいけど、とりあえず年明けにまた書きたいと思います。
皆さんにとって、来年が素晴らしい年になりますように!