読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

今、聴いている音楽

music

COSMONAUT

COSMONAUT

正直、そんなに興味があったわけではないけど、勧められたので借りて聴いています。自分の年代からすると、ちょっと違うのかな?って最初思っていましたが、案外普通に聴けることが分かりました。もう少し聴きこんでみよう。
BAD TIMES(初回限定盤)

BAD TIMES(初回限定盤)

最近はRIP SLYMEがお気に入りなので、こちらも聴いています。テンションが上がります。こちらは無事に予約済み。密林は結構な値引きだったので、うれしい限り。WOWOWの再放送はまだかな。