読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

いっぱいホットモックを触ってきた

この間の日曜日に買い物に出たので、その時にスマフォを触りまくったのですが、Androidは結局どれがいいのかっていう結論がなかなかわかりにくいですね。機種が悪いということではなくて、カラゲーの延長としてのスマフォなのか、iPhone対抗としてのAndroidなのかっていう軸によって変化するかと。T-01CもSH-03CもGALAXY Sもそれぞれ触ってきて、面白さはありました。微妙なのはSH-03Cの3Dくらいかな(あれはさすがに笑うしかない)。画面のきれいさ、解像度の高さ、思った以上に軽快な操作性、ワンセグの受信とかうまくまとめてあると思います。無難と言えば無難だし、、、もっとも決定的にこれがいい!っていう決め手もないんですけどね。今、使っているiPhone4を超える何か?っていうのが見えてこないのが、自分的にどうもしっくりこない部分。やっぱりAndroidタブレットで楽しもうかな、、、、って買う気なのかw