
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ユタカがリフトザウイングスを降ろされた

horse

オーナー意向だそうで、朝日杯ではルメール騎手に乗り替わりと正式に発表されました。他のお手馬は1勝馬ばかりのはずですから、朝日杯には出走がほぼ不可能。橋口さんのところでも降ろされたか、、、、これは正直大きいなあ。どこかの想定でマツバクの馬に名前が入っていたとかいう情報が2chあたりで出ていましたが、まあ間違いか何かでしょう。いや、昨日のヴァーミリアンのひどさとか含めて、これは本気でユタカは頑張らないといけないけど、、、まあ頑張らないか。でもあのリフトの末脚はすごかったからなー、、もったいない。