Electric Sheep

徒然なる日々の記録

1/2のチケット確保

順当にいけば、国立の準決勝は早稲田対明治、慶應対東海という今シーズンの4強対決が実現するかも。ただ、12/26の秩父宮は慶應が帝京対関東学院の勝者とぶつかるという好カードもあるだけに、東海の相手は変わる可能性も。そういう意味では明治が流通経済大と当たる可能性の高い3位という結果は選手権での組み合わせとしては悪くなかったとは言える。でもまあ一発勝負のトーナメントでは何が起こるかわかりませんし。26日のチケットが今日優先予約だったのを忘れてました。明日は仕事で指定を取るのは難しいと思うので、最低限自由席は確保しておきたいと思います。トップリーグも見に行きたいな、、、東芝トヨタに負けたのは少し驚いた。トヨタNTTコム近鉄に負けているのか、、、で、最終節で三洋電機か。三洋を止める可能性のあるチームだけに、1/10は東芝サントリーと並んで楽しみですね。