Electric Sheep

徒然なる日々の記録

早明戦#3

早稲田31ー15明治
とまあ、予想の範疇での負けなので、そんなにショックではないです。前半での指摘部分は大きく改善できず、早稲田のスピードには後半はついていけなくて、FWは消耗、最後はモールを押し込まれる始末という内容ですから。ええ、、、そんなもんです。
選手権に向けての課題か、、、一杯ありますけどね。とにかくDFの甘さかな。少なくとも早稲田、東海大レベルには通用しないと思う。基本的に受けに回った時の明治の雑さは昔からですからね。もう少し精度が高く止められていれば、ここまで失点しないと思うのですが。ラインアウトはもうイイです。どうせ練習しても精度はもう高くならないでしょう。スロワー一人のせいでは無いけど、まあ期待しても治らない。今日みたいに競りかけられて、ほとんど負けるんだろうから、それを織り込み済みでOFを考えればいいんじゃない。
早稲田は普通の試合を普通にやって勝ったので、大きな問題は無いと思います。キックが入ったしw ただ弱冠レフェリングに救われた面(DFの入り方)があったなあとは思うので、もう一回帝京などと当たった時にキチンとアジャストできれば大丈夫でしょう。
しかし、あれだけ国立にお客さんが入ると嬉しいですね。明治の一部の応援はダメだと思うけど、全体的な盛り上がりは嬉しかったわ。
はてなTouchより