
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

早明戦#2

Rugby

早稲田17-3明治
いや、見事に厳しい展開。明治は2番がなあ〜、、、最後のPKはいらないだろう。とにかく前半の押し込んだ時に取りきれないコトと、一番の問題はDFの甘さ。腰は高いし、手で押さえにいくから早稲田のランナーに外されっぱなし。慶応戦と違ってあ早稲田の方がパワーがあるので一発で止まらないコトはわかっているだろうに。
早稲田は普通のコトをしっかりとやっていると思いますよ。モールを上手く組ませないように足元に上手くはいるし、DFもきちんとラインブレイクを大きくさせない止め方しているし。中盤で走られてもさほど慌てていないのが、チームとしてしっかり約束が守られているなという印象です。
ちょっとこの展開は明治は大敗しそうな予感。帝京が早稲田に大敗したように、何となくいい所があるけど、でもしっかり早稲田が点数をとって勝つみたいな、、、、外れてくれると良いんですが。
はてなTouchより