
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

早明戦#1

今、国立競技場に到着。すごいな人の数が。やっぱり明治が強いとそういう部分がはっきり現れるわ。

自由席がこんなに埋まったのを見るのがラグビーでは久々。明治はとにかく最初のトライを取られないコトと前半でリードを取るコトが勝つ最低条件。もし、この二つを実現できなくて、それでも明治大が勝ったらそれこそ今年のチームの強さはすごいというコトを認識するしかないですね。いや、応援しているチームだけど、ここまできたコトがまだ半信半疑でしてw また途中で感想を上げる予定。放心状態じゃなければ。
はてなTouchより