読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

REGZAフォンのモック

PDA

今日は買い物に出たので、その時にDocomoの新商品を触ってきました。
カラゲー系は特に惹かれるものはなかったな、、、P-01Cくらいかな、デザインとして好感が持てたのは。あとはどれも面白みがない。で、Galaxy Sに少しふれてそのあとに冷モックですが、T-01Cを見てきて、「これならいいかな」とちょっと思って帰ってきました。若干大きめ(自分は手が小さい)けど、表面の仕上げ方など安っぽさがないので。背面のカメラ部分は好みかも知れませんが、まあ多少の出っ張りを気にするのかどうかは好みがわかれます。自分はOKです。動画とかを見るかならやっぱり黒の方が画面が映えると思います。ああいう手触りならケースなくてもいいかなと少し思いました。あとは、、、、実際のアプリが動く時の速度を確認したいですね。