Electric Sheep

徒然なる日々の記録

SPEC#7

もう、SPEC持ちだらけになってるよ。というかかかわると覚醒するとか?いずれにせよ、当麻の次の落としこみがどうなるかがひたすら楽しみ。実際殺されることはないだろうけど。津田はSPEC持ち?という設定なのかな、、、単に整形手術した津田がたくさんみたいな、つまり朝倉風の展開なのかと思って見ていましたが。美鈴もそうだけど、SPECに目覚めて受け入れると何か急にキャラが変貌するような演出いなっているので、このあと地居がどう変わるのかは楽しみにしたい。
最終回が12/17でその日にイベントを開くらしい。(公式HPより)もう何でも好きなことを楽しくやっておくれ。文庫本は入手しました。そうしたらビジュアルブック発売とかマニアの心をくすぐる展開は止めてほしい。