Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ダンスファンタジアの鞍上に豊

これにはかなり驚いた。そりゃ、2chのスレも一気に消化するわ。とにかく今の藤澤厩舎がユタカに頼むという状況事態が想像できなかった。先日の赤松賞の鞍上がノリだったし、そのノリもJCはダメだけど、阪神JFは騎乗はOKだったはずなので。なぜだろうな、、、角居さんあたりはむしろ外しにかかっていてそれはそれで潔くて良いのかなと思うけど。誰を信用して乗せるか判断する権利はあるわけだし。
いずれにせよユタカは阪神JFは相当覚悟して乗らないと。あの強い一頭レーヴディソールを負かすのは相当大変だと思うから。
逆にホエールキャプチャが岩田に行ったのは痛いな。この馬は確保しておくべきだった。小原軍団にいったら帰ってこない。
はてなTouchより