Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「日本対ロシア」のテストマッチをテレビ観賞

日本テレビの深夜放送を今日見ました。ロシアの出来のひどさがそのまま試合に出たので、正直強化になっていないなあ、、先日のサモア戦もそうだけど、あんまりスピードと展開重視みたいなところ以外は個々の戦力の確認みたいな要素が強くて、それが今回みたいな大勝になると、いまひとつ評価しにくい。たぶんパフォーマンスは高いのが当たり前の展開だし。でもまあ、気分よく終わって残りの国内シーズンを盛り上げてくれるからいいか。スピードに関しては悪くなかったと思います。ボール回しもうまくたってもらう場面が多かった気がするし。でもそれもロシアのDFが、、、、、まあいいか。