読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ランニングで聴いていた

m-flo inside -WORKS BEST IV-

m-flo inside -WORKS BEST IV-

今日、走っているときにこの二枚目を聴きながら気分よく走っていました。m-floって自分の中の印象が、単にmixのうまい曲が多いなあ程度というか、多くある中の一枚でしたけど、今日走りながら聴いていて、この二枚目の曲のつなぎ方とかアレンジとか、、「うまいな」って普通に関心というかすごいと思っていました。ライブとかで聴いたらもっと気分が高揚するんだろうな、、、ちょっと行ってみたくなった。
とげまる

とげまる

iTunesで購入しました。いいです、本当にそれ以外書きようがないのです。エレクトロ系とはまた違った意味で、きれいな音と歌詞に包まれていい気分です。
NAMInoYUKUSAKI

NAMInoYUKUSAKI

SPECの主題歌です。かなりヘビロテです。あんまり日本人の作るメロっぽくないんですけど、でもやっぱりそこに日本語が乗ると、POPなんですよね。ギターの音がドラマの主題歌で聴いていた時同様に印象に残りますが、実際にフルコーラス聴くと、ボーカルの声が気になっていました。これはいい意味。