
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ユタカ、JCはローズキングダム

horse

ヴィクトワールピサに関しては、この直後にデムーロ騎手でJC参戦の発表。やっぱり角居さんは降ろしたいけど、去年のウオッカのような状況は作りたくないという状況も働いて、この配慮ある発表順かな? ユタカは菊花賞の騎乗を考えたら、今度はきちんと結果を出してほしいな、、少なくともブエナビスタよりも切れが劣る馬ではないので。でもこれでオーナーの強権発動がない限りは、ピサとのコンビも終了か、、、骨折後のいきさつを考えると、ちょっとさみしい気がする。しかも角居さんのところの馬には基本的にはかかわることがないだろうな、、、まあそれもユタカの力だからしょうがないか。