Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「GalaxyS」は盛り上がってるの?

スペックがすごいのは分かりましたが、さすがにこの安っぽさはないなあ、、、というのが自分の印象。嫌いではないけど、高級感というか作りこんだ美しさは「Xperia」の方がいいのは確か。でもOS1.6はないわ。
実際、月々の支払とか考えると、iPhone4がランニングコストが一番安いんですよね、自分の場合。確かにSBの電波の悪さは相当なものだけど(駅で電波が入らないとか、考えられない)、まあ自分にとっては「電話」じゃないから、目くじら立てなくても現状我慢はできるので。でも単に物欲でAndroidが欲しいっていうのはあるんですけど。