Electric Sheep

徒然なる日々の記録

もう、追いつかない

連続ドラマを見るペースがもう追いつかないのはどういうことか、、、自分が移動中にTwitterとかTumblrとかしている確率が高いのが原因。なので、少し本腰入れて見ていこう。とりあえずさっき「Q10」の一話目は見終わったので、すぐに第二話に入らなくては。そしてレコーダーには「UFC121」と「マークスの山」が待ち受けている、、、DVDに焼いてリッピングしてiPhoneで見ることができるようにしてしまおうかな。リアルタイムで追いつけているのは「SPEC」「ギルティ」くらいか、、、「流れ星」も早く見ておかないと。リアルタイムと言えば、「24 シーズン7」、、、録画に何回か失敗しているので途中経過が抜けているのが痛かった。DVDで見直そう。