Electric Sheep

徒然なる日々の記録

夜中に目覚める

寝かしつけで10時過ぎに寝付いたら、夜中に起きちまった。なので、こんな時間にはてなを打っている。でもまあ、明日お休みだからいいやw
今日はアウトレットに相方がスポーツウェアを買いに行くというので、お付き合い。明日からスポーツジムに通うそうな。ランニングで十分な自分は、まず運動してからファッション考えろよと思うのだが、女性はそうもいくはずもなく、一生懸命物色していました。アディダスタイムセールでシューズを買ったり、昨日はネットで水着を買ったりしていたようなので、明日から楽しく通うらしい。御苦労さまです。
個人的には、そのうたた寝のせいで「マークスの山」と「PerfectReport」を録画し損ねたのが非常に痛い。獣医は予約済みだったのだが、、、、wowowはきっと再放送があるから大丈夫だろう。明日は月9も始まるんだっけ、、、、上戸さんは視聴率伝説を覆すかな?