
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ソフバンはやるね

ソフトバンク、4.3型液晶搭載のHTC Desire HDを発売へ - Engadget Japanese


ついにDesire HDが国内発売ですか、ソフバンなので、iPhone4から乗り換えたい気分w かなり前から気になっていた機種なので、非常にうれしいですが、キーボード搭載機種の方はどこが出すんでしょうかね?
にしてもここ数日のスマフォ発表はメーカーの新たな市場開拓の戦略が見えて面白いですね。逆に出しすぎると結局ガラパゴス化するっていうことにいつ気がつくか、、、結構カスタマイズしたい人たちが多いのがこの手の機種が好きな人ですから。複数持つのは本当のマニアですし。しかしドコモのGalaxyだけは欲しいと思えないな、、、、。