読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

K-1開幕戦

昨日の放送を今日見ました。で簡単に感想を書くと、フジは外敵と言いながらアリスターを押しすぎじゃないのか?逆にシュルトは強すぎて押すのは視聴者の共感が得られないと思ったのか、とりあえず放送内では「シュルト、ピンチ!」っぽい実況が多すぎて笑った。実際のシュルトは後半やや疲れたというかフラフラしていただけに、カラケスもったいない。バンナの棄権はああしなければ商品価値が維持できないのかな、、、確かに判定はバンナでいいかもしれない。少なくとも3Rはドローの内容だと思うので。京太郎の手数を取ったのかな? サキとギダは両方ともいい動きでした。自分の戦術というか試合運びをしっかり進めたので、これは決勝ラウンドが楽しみだと思う。アーツが勝ってしまったのは、、、まあいいか。アリスターの試合がメインだったことは後でスポナビで見てちょっと驚いた。シュルトの扱いはそれでいいのか? アリスターは完勝だけど、シュルトと戦ったらやっぱり届かないリーチがマイナス材料。前蹴りで止められて終わるんだろうなあ、、、。でも当たったら!って思わせる強さではあるんですけどね。