Electric Sheep

徒然なる日々の記録

放置気味

最近は、「マルドゥック・スクランブル」の改訂版をひたすら読んでいたことが基本だったので、WEB関連はあまり積極的にはかかわっていませんでした。少しつぶやいたのと、Tumblrへの投稿ぐらいですかね。「マルドゥック」は今日、読み終えたので後回しにした伊藤計劃さんの作品集に取り掛かりたい。U.W.Fはその次かな。
今、一番大変なのは腰の痛みとの格闘です。左骨盤に激しい痛みが発生して、歩行自体はできますが体重がかかると激痛が走って立てなくなってしまうので、困りもの。ここ数日姿勢やらなんやらにかなり気を配っているので、若干和らいだ気がしますが、、、、早く治ってくれないと運動もできないので困ったものです。