
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

昨日の競馬

horse

横典の落馬は厳しいなあ、、、有力馬の騎乗っていうのもあるけど、確変が続かない現実も嫌だし。というか今年は大きな怪我がちょっと多いからなあ。早く回復してほしいものです。
オールカマーは予想通りのジャミール過剰人気wとドリームジャーニーの二着固定というわかりやすい決着。ドリジャは秋の天皇賞でどうなるかだけど、相手関係次第で勝てるかも。勝ったシンゲンは府中はもっとチャンスが広がるかも知れないけど、他に切れる馬が出てきそうな気はする。あとは毎日王冠と京都大章典を見てから考えよう。
神戸新聞杯はちょっと興奮した。ああいう叩きあいでユタカはうまいなあ、、、何だろう上体のブレの少なさとか狭いところを割ってくる進路取りとか。良く大外ブン回しって揶揄されるけど、まあ非難されることが多いのは第一人者の宿命ですからね。ローズキングダム菊花賞本番で勝てるかは、展開次第というのが厳しいところ。しかし、エイシンフラッシュといい春の実績馬が順調なのはうれしい限り。誤算はセントライトでこけたゲシュタルトくらいか。しかし馬券を考える立場としては、池添のコメントはひどいなあと思うけど。