読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「Dream.16」をテレビで見る

亀田はすっ飛ばしてDreamを見ました。
桜庭の衰えっぷりを見続けるのがとにかくつらくて、、、、いや、本当にありがとうでいいんですけどね。笹原さん、谷川さんどうする気だろう。所は弱すぎるというか、マッチメイクが微妙過ぎる。ハンセンにとっては景気づけになったかもしれないけど。
石井は大みそかの試合に比べると、だいぶ動きがスムーズになってきた印象。でも打撃に関してはまだ柔道かな。首を振ったりとか意識できる場面では、MMAになっているけど硬さが見えるのも確か。でも経験次第ですね。
楽しみだったのは高谷、ビービ相手にああいう試合ができると思わなかった。ケガール・ムサシは次の相手が見つかるかな?って感じのうまさ。青木はうまいけど、、、うまいけどって感じ。個人的には金網のリベンジを期待して見ているので、そっちに専念してほしい気持ちだったせいか、なんとなく五味との比較をここでしなくてもいいんじゃないのかなという気持ちです。
なんだろう、全体的に少し散漫な感じがした。テレビで見ての印象だから単に編集の問題という気もするけど。このあとは大晦日か、、、単発な話題作りになりそうな感じ、、、またSRCとの対抗戦?いや、駒はある程度いるから、話題だけなら桜庭の引退マッチでいいだけどね。みたい気もするし、見たくない気もする。