Electric Sheep

徒然なる日々の記録

Twittumblrを使う

[自分はTwitterTumblrも楽しもうと思っているので、両方のサービスが使えるというアプリが出たのを見て、即購入。Free版もありますが、先日のQ-podのiTunesカード購入があったので、有料購入しました。

それぞれのサービスの登録をすると、画面の上に切り替えるボタンがあります。タップすると画面のように切り替え可能です。
これはTumblrの方。

こちらはTwitterの方。

Listフィールドもメニューにあります。

これはsetting画面。

実際に使うと個々のクライアントソフトに比べると機能はかなり落ちます。コメント付きRTも出来ない?感じだし。Tumblrも基本は画像投稿メインの仕様に思えます。まあ有料ですから、verUPしていく中で徐々にそういった部分もの改善が出てくれば良いなあと。これからのソフトでしょうね。
はてなTouchより]