Electric Sheep

徒然なる日々の記録

10周年

[気が付くと今年の12月12日で籍を入れてちょうど10年になります。早い!本当に早いな〜と実感します。10年前は会社も違うし、仕事が忙しすぎて、ほとんど家に居なかったし。給料も安かったな〜w でも仕事の中身ではものすごく勉強になったコトが多かったので悪いコトばかりではなかったです。まあいいコト少なかったけどねw
今日は自分が定休だったので、相方と二人で和食の食べ放題にランチで行ってきました。二人してがっつり食べるので夕食は抜き〜ですが。でもこういう時しか二人で食事とか行けないので、まあ貴重な時間だと思います。その時に、10周年どうしようか〜という話題も出たのですが、結論が出ず何となく保留になっています。姫を預けるか一緒に連れて行くかでも変わりますし、まあ焦らず決めようかと思いますが、一応自分はiPhoneで情報を収集中です。
はてなTouchより