Electric Sheep

徒然なる日々の記録

OSアップデートは様子見

iOS4.1がきていますね。
今、脱獄中ですけどBluetooth関連のアップデートがきているコトを考えると別に入獄でもイイかなと。実際にDownload関連での不自由さは「MiTube」「Downloads」の二つのアプリで大概のコトは出来るし。あえていえばそのBluetoothの切り替えがSBsettingで一発ででいないコトが面倒ってコトか。正直「GameCenter」みたいな話はどうでもいいのですが、個人的にはWidgetを認めて欲しいな〜。Androidの画面を見てうらやましいな〜と思うのはそこですね。カスタマイズの自由度をどこまで許容するのかが難しいのはわからないわけでも無いのですが。Appleはガチガチだって自分みたいな素人でもわかりますからねw
はてなTouchより