Electric Sheep

徒然なる日々の記録

吹っ飛ばされた!

昨日の会議で決めたことが、今日会社のトップに実質卓袱台のごとくひっくりかえされましたw
見事なくらいのどんでん返し。というか今自分がかかわっているプロジェクトのトップでもあるわけですが、それが破たんしますけどいいのですか?と言いたくなるくらいのどんでん返しに、思わず電話で笑ってしまいました。
昨日の会議のセッティングのことで、上長からは間接的に説教をくらい、会議中は各方面の圧力をしのぎつつやってきている各PJメンバー(自分含む)の努力をよくまあここまですっ飛ばしたもんだ。
仕事だから、もちろん笑顔で「対策考えます」っていうし「大丈夫です、きちんと運用プラン考えます」って答えますけどね。こういうときは笑っとけ!