
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

トップリーグ開幕!

Rugby

またこのエントリーを書く時期がやってきました。
9/4から今シーズンが始まっています。開幕戦はいけるはずだったのになあ、、、仕事の関係で金曜日は授業がついてしまったことから今年はTVKの録画観戦です。開幕戦の東芝三洋電機(この名前もこれが最後か、、、)は三洋が12-7で三洋が勝利。三洋はNTでしたが、確実にPGを決めて後は堅守を発揮してというこのチームらしい内容。東芝も見せ場が無かったわけではありませんが、今回は三洋のDFの勝利。内容を見るとこの数年の状況と変わらずこの二強が少し抜けているなあという印象。
応援するわがサントリーサンゴリアストヨタ自動車に負け!って何やってんだよ、エディ。このままいくとソコソコ強いけど、、、という清宮体制からの脱却は難しいぞという気分。とにかく一度生で選手の動きがみたいなあ。土曜日だとどうしようもない。まあ何とかテレビ放送でチェックしていきます。