Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「ジョーカー 〜許されざる捜査官〜」

あーあ、ついにりょうちゃんが、、、というか名前で呼ぶとかとんでもないことに首を突っ込んだとかいう前振りの時点で、予想可能とは言え、杏の鈍さにイライラきますけどw 班長の影響とか言いながら肝心のところはさえてないな。先週の続きとしての流れはそんなに悪くもないけど、今回は少し鑑識の扱いというか能力を低く見せすぎ。まあそうでないと、犯人じゃない人を殺しているということへのつながりが出ないから仕方ないけど。でももう少し頑張ってほしかったかな。尾野さんは微妙にもったいない使い方だったけど、きれいな人を見るのは好きなので、OKです。ラストのりょうちゃんの所へ向かう影を頑張って鹿賀さんに見せようとしているけど、どうでしょうね。そのまんまでもいいし、でもそれだとひねりがないんだよな。まああと数回なので、そろそろのまとめを期待しよう。