Electric Sheep

徒然なる日々の記録

気分転換にケースを変更






ということで、下手な写真ですみません。今日、気分転換にiPhoneのケースを変えてみました。通常はBumperの黒ですが、巻き取り式のケーブルが使えないので、ちょっと困っていました。まあ純正品を使えばよいのですが、他にないかなと探していたところで、このケースを発見。税込1979円でした。実はパッケージには携帯ストラップ(かなり悪い出来ですが、、、)、液晶保護シートがついています。一体式のケースではなくて、2ピース構成です。ケースの右上にストラップホールがあります。値段を考えると、悪くはないなあという感じです。