Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「お前、あたまクサイよ」

http://www.sanspo.com/geino/news/100818/gnj1008180506011-n1.htm

柴田&真山じゃ無いけど、中谷さんと渡部さんじゃ無いけど、でも関係無い。堤さんが続編として作るっていうくらいだ。もしかしたら期待が高いあまりガッカリするかもしれないけど、でもそんな事は見てから決めればいいのさ。あの「ケイゾク」が帰ってくるという事だけが喜びで、朝っぱらから通勤途中の電車内でこれを打っている自分の興奮具合がどれほどのモノかw
戸田恵梨香さんというのは結構絶妙なキャストだったと思います。加瀬さんは真山さんを引っ張らずに演じればそれなりのポジションが確立できると思うのですが、、、キャストよりもまずは堤監督が一番心配。あとは脚本は誰だ?
はてなTouchより