読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

買い物旅行

events




毎年恒例ですが、会社の保養所を使って箱根に休養。とは言っても姫は遊びたい盛りだし、近くに御殿場アウトレットもあるので、車フル稼働で買い物とかドライブって感じでした。一部無料区間が高速道路にあるので、その辺りを活用しつつ結構上手く回れたかかと思います。
御殿場では最近のマイブームがランニングなのでウェアとシューズを購入。ついでにGAPが店頭価格からさらに40%OFFというコトだったので、シャツを購入。自分が選ぶと同じようなクローゼットでの並びになりそうなので、相方にも協力してもらいましたがw
あとは写真にもあるように箱根園水族館とガラスの森美術館に行って、姫が喜んで終了という感じです。アザラシの泳ぎが速いなとかやたらと食い付いていました。その興味が将来勉強につながると良いね。
ニュースで報道されていた渋滞予想ほどの混雑は無く、予想以上にスムーズに行きました。特に中央自動車道はマズイかなと思っていましたが、談合坂付近で1時間くらい渋滞に遭遇した程度であとは楽々。無料区間実験の事もあり、厳し目の予測だった事もあると思います。まあ良い方向に外れましたのだから、OKでしょう。
旅行中にTLを見ていて、ライジングの様子を見ていると俄然参戦したいという気持ちが湧いて来て危ない危ないw まあ家族での北海道旅行という名目の上でいけるのか?ってところ辺りから攻めますかw(まあ、無理でしょうね)
はてなTouchより