
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「SP THE MOTION PICTURE」

cinema

Twitterで予告編の最新版がアップということで、早速行きましたが激重w。さっきようやく30秒版と90秒版を視聴。すごくテンションあがります。特にダーク堤の「本当に残念だよ」と言っているときの残念じゃ無さっぷりが怖い。そして岡田君のラスト銃を構えた立ち姿やカメラワーク(あの引きの映像はかっこいいですね、波多野さん素晴らしい)はさすがにドラマ時代からのチャレンジ精神を感じます。公開まで待てないぞ、、、ということでiPhoneに再度ドラマの総集編を入れておこう。

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

SP

SP