
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

明日は「WORLD HAPPINESS 2010」です

music events

会場が空くのがたしか11時くらいだっけ? 多少早起きしなくてはいけないのですが、なんとなく起きてしまっています。
曲の予習とかはそれなりに済ませましたが、まあノリというかFesの空気を味わいに行ってきます。ここ数日、Twitterを見ていると、サマソニやらRIJFやらのtweetが多くて、ちょっとうらやましかったりもするのですがw これで少しだけ鬱憤解消かな?
このところ、授業は楽なのですが、評価とか後期のマネジメントの部分などで正直いやな気分になる仕事が多く、自分の授業にも少し反省すべき点があったので、気分転換を図りたいと思っていただけに、明日は思い切りはじけてやる!